人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわしのしそはさみ揚げ

料理名いわしのしそはさみ揚げ
いわしのしそはさみ揚げ_a0265497_10462217.jpg
揚げが…( ̄◇ ̄;)

揚げ物って難しい。

未だにこんなふうに焦がしたりしちゃうし。

たぶんたっぷりの油でやればいいんだろうけど、やっぱもったいないって思っちゃうし。

けど、味はすんごくおいしかった♪

レシピは2尾だったけど、そんじゃ卵が強くてびしゃびしゃだったので、いわしを追加投入( ̄▽ ̄)

やっぱ作ってわかるもんってあるなぁって、改めて思ったな。うん。

材料
いわし4尾
玉ねぎ20g
しょうが大片
味噌15g
一個

by char2180 | 2013-01-18 10:39

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ