人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の迷子

で。おとといの飲み会。

めっさ楽しかったんだよ〜ん*\(^o^)/*

で。

たぶんめっさ酔ってたんだよ〜ん。

優しいお友がチェックインするのまで見届けてくれたんだよ〜ん。

で。

ありがとねぇ♪
ばいば〜い♪

って、ホテルの玄関先で手を振ってたんだよ〜ん。

目と鼻の先のコンビニが見えたんだよ〜ん。

のど乾いたな〜って、ジュース買いにふらふら向かったんだよ〜ん。

コンビニ出たんだよ〜ん。

…。

ホテルが消えてなくなったんだよ〜ん。。。

ま、近いのは間違いないなぁと歩き出したんだよ〜ん。

…逆だったらしいんだよ〜ん。

こりゃ困ったな〜って、ダンナに電話したんだよ〜ん。

「びぇ〜ん!ホテル無くなった!!帰れない〜〜!!!」

…あたしゃそういう無理難題をダンナにふっかけるんだよ〜ん。

調べるから動くな!、と言われてもウロウロふらふら歩くんだよ〜ん。

見事な遠隔操作でホテルに着けたんだよ〜ん。

「あった!あった!あはははは〜!」

と、現金に電話を切るんだよ〜ん。

二分後にまた電話するんだよ〜ん。

「…鍵がない。」

「知るかっ!」

さすがに切れられるんだよ〜ん。

そんでもそのあと、

「しょうがねぇからタクシーで帰ってこい。」

とか言われて、また泣いたんだよ〜ん。

そんで泣きながら、道の真ん中にリュックの荷物撒き散らすんだよ〜ん。

ぜ〜んぶひっくり返して、ズボンのポッケに鍵があるのに気づいたんだよ〜ん。

…その瞬間に「あたしって愛されてんな〜053.gif」って、しみじみ思ったんだよ〜ん。



とことん幸せなヨソジの暴挙の夜だったんだっよ〜ん♪
by char2180 | 2013-05-20 07:00

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ