人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶくろふくわらい

こぶくろふくわらい_a0265497_17422391.jpg


コブクロが好き。。。

くるくるなっから!

…という、子ども的回答^_^;





入社一ヶ月も経たずに、ダンナは「現場責任者」になった( ̄◇ ̄;)

毎日遅いし、帰っても部屋にこもってなんちゃら行程表だの印刷したり忙しそうにしてる。。。。。

つまんねのっo(`ω´ )o

へへ。





そういうワタシ。

水曜に初出勤してきた。

今までになく、穏やか〜な雰囲気の職場で新人は久々の募集なんだって。みんな長くいるらしく、短い人でも三年以上お勤めしてんだそうな。ようするに居心地いいってことみたい。

ダンナがエセ企業戦士になったしね。

ママのこともあっから、ワタシは自由度の高い、続けやすい場所に行けたことはありがたいことだな〜って思う。

しか〜し、変化が著しすぎる我が家っ!!

高速洗濯機グルグル〜な〜のだっ!!!!
by char2180 | 2013-07-27 17:26

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ