人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮る

煮る_a0265497_9161592.jpg


だいぶ涼しくなり、台所に立つのも楽になってきたね。

久方ぶりに、煮物を作る。

時間がなくて、まだ味シミは足りないが、そんでもやっぱうまかった。

うまいもん、作れる人にやっぱなりたいなぁ。。。



毎日。

気分は上がったり下がったりするもんだ。

こっちでは、死ぬことをすぐに口にする奴がいる。

あっちでは、「世の中のために自分には何が出来るのか。」と、途方に暮れる奴がいる。

ワタシはワタシで、どうしようもない現実から逃れるために、右往左往してる。

かっこ悪いったらないやね。


が。昨日思った。

生きるのは、恥ずかしいことを繰り返すことなのかもなぁって。

昨日した、恥ずかしいことを今日思い出し、胸が痛い。

けど、それがワタシが生きてることならしょうがない。
恥ずかくってもそれがそんときの自分の精一杯ならしょうがない。



そんなん考えてたら、夜中にマジ胸が痛くて呼吸困難で寝れんくなった( ̄Д ̄)ノ

恥ずかしい自分でもしゃあないが、体に害があるのは辛いから、ほどほどにしとかんとなぁとは思った~_~;

ゲホゲホヽ(´o`;


by char2180 | 2013-09-30 08:50

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ