人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が終わる

年が終わる_a0265497_2131133.jpg



いつもと変わらないらくさん。

2回目のお正月。

相変わらずおバカならくさん、他諸々の猫たち。

おかげさまで、みんな今年は大した病気にもならず、元気な年の瀬を迎えられている。

・・・そうだなぁ。それだけで、数年前から考えたらどんだけ幸せなんだか。そういうの、忘れていたよなぁ。。。





今年一年。いろいろ気持ちがぐらつくことばかりで、まったくもってこの人たちと寄り添うことが出来なかったように思う。

まだいろいろ問題は続いて行くが、いい加減そんなことに振り回されてもしょうがないし。


そんなことを考えてた大晦日の今日、たまたま見かけたブログに答えが乗っていた。


そこにはワタシが「やりたいなぁ。。。」と思いながらやらずにいることを、ピンチをチャンスに変えてスタタタ~とやってのけた、あるママさんの話が綴られていた。

結局。

やるかやらないか、それだけの差だなぁって改めて思った。どんなことも。

だから、何をするかじゃないなぁって思った。なんでもいいんだ。ようは動くパワーの問題だ。

来年は、そういう自分を手に入れたい。いや、手に入れよう。



と、いうひとり言ブログも年の終わりのご挨拶とさせていただこう。

今年もお世話になったみなさんありがとう。

来年はもっともっと、パワーアップな自分になったるぞいっ!

ばいっ!!
by char2180 | 2013-12-31 21:02

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ