人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り

急に思い立ち、墓参り。

墓参り_a0265497_16504370.jpg


千葉は曇りだった。。。





アニキが100◯石とかいう、寿司レストランの天丼がうまいって聞いたから行こうよ!

とかいうから、昼に食べた。

墓参り_a0265497_16504531.jpg



…昨日も寿司だったんだけどね。カウンターの。

…ま、付き合うかとね。

…したら、天丼は平日だけなんだと。

…しょうがないから単品味噌汁頼んだら、出汁がめっさと薄いんだけどね。

墓参り_a0265497_16504656.jpg


…天ぷらおもきし胃にもたれたけどね。



ま。そんな日もあらぁね。

そんな日も。あはは。
by char2180 | 2017-09-03 16:47

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ