<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あまりなお顔なので。

猛獣みたいな顔だけじゃ、ファンが離れちゃうかもなので追加写真を^^;


a0265497_15373318.jpg


待ち構えて、お尻をふりふり。

a0265497_15373317.jpg


あらよっと、ちょいと早い盆踊り♪


いかがでしょうかね(^_^;)へへ。
[PR]
by char2180 | 2012-05-31 15:33 | にゃんこ先生

旅立ちは近し

a0265497_14234339.jpg


首をしめてんじゃないよ。
噛まれてんのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

甘噛みは覚えたからたいして痛くはないんだけどね。

人好きが高じて、人食いトラと化したチビ太。。。ちょ〜っと人の手が好きすぎるのは、そうやってちいちゃい頃からしてたんだろね〜。。。新しいおうちで嫌われなきゃいいけど(; ̄O ̄)


この週末。新しい家族に会いに行きます(^ ^)

小学校五年生のお兄ちゃんが、それはそれは楽しみにしてくれてるみたいで、ほんとにありがたいことだよん♪

チビ太やチビ太。

お前もそのちっちゃい背中にいっぱい詰まったおっきい愛で、新しいママとパパとお兄ちゃんに、たっくさんの幸せを運んで行っておくんなよ。

飛べ飛べチビ太!

ゆけゆけチビ太!

あちょ〜!!
[PR]
by char2180 | 2012-05-31 14:13 | にゃんこ先生

こんなんでけたっ。

悪友二人。

高校からのお友達。

い~~~~意味で、お互いのほとんどのことを知ってる仲。

More
[PR]
by char2180 | 2012-05-28 08:24

最後のビーズ

十年やってたビーズ製作。

ちょっと前は先生になろうとまで思ってたんだけど、辞めようって決めたんだ。

なんでか?

だって自分がアクセサリーなんてしないんだからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あはは。

More
[PR]
by char2180 | 2012-05-27 12:36

頭いいの

ネコもこんだけゴロゴロいると、性格の傾向がなんとなくわかってくる。。。

気の強いやつ。
能天気なやつ。
しつこいやつ。
しつこいのが嫌いなやつ。

いろいろいるが、やっぱ人に対して一番性格がいいのはキジトラだろな〜とか思うわけで。。。

うちのキジトラだいちゃん。

病気のはなさんに遠慮してるけど、ほんとは一番おかあのそばにいたがりボーイ。

だから気を引くためには…

a0265497_8121039.jpg

お手も。

a0265497_8121076.jpg

おかわりも、できるよう♪



…天才だ!!

とか思うのは、ワタシだけかもしれんけどね^^;


チビ太もいつか、できるようになるかもね〜♪
[PR]
by char2180 | 2012-05-26 08:00 | にゃんこ先生

まるだし

a0265497_13554917.jpg


まだ隔離部屋の彼。

人がいるだけで、マックスハイテンションのご様子ヽ( ̄д ̄;)ノ
ついていけんっ。

よく見るキジトラちゃんよりも毛が黒みがかってるので、ちょっとみアメショー風にも見えなくもない。
お腹まで、キレイな縞模様でなかなかおもろい柄をお持ちだね〜って♪

…保護親のひいき目か?^^;なはは〜。




この世に一つと同じものがない、ネコのお姿。
それは神様からの贈り物。

だからって、奴らが他の柄を羨ましがったり、自分を恥ずかしく思ったり、そんな無意味なことは絶対にないんだよなぁ。

そのままの自分で、たんたんと生きてるだけ。

そういうの、すごいよなぁって思う。


ま。あるがままに、人の顔の上とかを歩くのはやめて欲しいけどね(~_~;)
[PR]
by char2180 | 2012-05-23 13:35 | にゃんこ先生

きゅうぴー

ちょっと前。

相模原の友達に会いに行ったとき。
たまたま隣に止まったトラックの中におられたこいつ。





a0265497_7234368.jpg



なんと、イレズミしてた!

あはは。すごいハイセンス♪







チビ太が来た日に引いた風邪が、思ったよりも長引いてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いまだに鼻がつまっててうっとおしい。


やっぱ身体整えないとってことだろな〜。

身体はなんにしても基本だもんね。

がんばろ〜(T_T)
[PR]
by char2180 | 2012-05-23 07:17 | にちにち

おべんとはじめる

おべんと。

a0265497_5525110.jpg



思うとこあり、昨日からおべんとを作った。

…夜用にね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんとなく楽しい。

楽しいなら続けられっかな。

へへ
[PR]
by char2180 | 2012-05-21 06:48

はじめてのあらし

すごい豪雨なう。へへ。

雷がすごかったから、チビ太の様子を見にきたらこんな感じでへっちゃらぷ〜。

a0265497_13503331.jpg


昨年も、子ネコの世話をしながら思ってた。

こいつらにとっては、はじめてのことばっかなんだよなぁって。

はじめての雨。
はじめての暑さ。

なんでもかんでも、生まれてはじめての経験。
こいつは何を思ってんだろうなあって。

そういうの、なんか感動する。

だからやっぱ。

今度の出会いも、この奇跡に感謝だね^^
[PR]
by char2180 | 2012-05-18 13:14 | にゃんこ先生

里親募集!

a0265497_6554573.jpg


子ネコ登場^^;

しばらくお休みモードだったのは、こやつのせいよ(~_~;)まったく。

ひょんなことからピックアップした小僧の世話でてんてこな日々。

ど〜も捨て子ザウルスみたいで、初日からゴロゴロ言って人の後追いしてる変な奴。

つうかね…

めっさかわいい!


うちの中じゃあネコなんてど~でもええわって感じのダンナが今回はいうの。

「うち置いとけば?」

って。そんくらいなかなかいい性格してる。

だ〜からどこ出しても大丈夫な子ネコには旅をさせるのが保護した者の務めな~のだ。

だって猫は、愛を運ぶ…神の化身な~のだから053.gifなんてね、へへ。



なので、どなたかこの子にピンときた方はご連絡お待ち申し上げ候056.gif
[PR]
by char2180 | 2012-05-17 06:31 | にゃんこ先生


ネコをなでなでつまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ


by なめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
食べたり飲んだり
にゃんこ先生
ダンナの観察
へた絵
にちにち

最新の記事

ぶす
at 2016-02-16 06:51
じゃま
at 2016-02-03 07:03
出戻る
at 2016-02-02 07:18
ダイエット
at 2014-08-20 07:20
ふっかつ
at 2014-08-20 07:15

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 02月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

ライフログ


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)


本日のスープ


兎の眼 (理論社の大長編シリーズ)

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ふいちんのぬるま湯生活。
うちの食卓 Non so...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
食卓から愛をこめて
一日一膳
ヒトは猫のペットである
ゴマグリモナカ日記
キッチンサポート青
こねこをかいはじめたの....
cafe de ke*
オボエガキ
魚と野菜と私と和ノ香
ご褒美はかつお節で(旧館)
eiyokoo
ちくわぶ料理研究家&ねこ...
キキのアダルト&おダイエ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧