<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なまくび

a0265497_7331818.jpg


なまくび。

夕べも焼き魚を羨望のまなざしで見る、違いのわからない男( ̄◇ ̄;)

情けない顔させたら我が家で一番だね〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by char2180 | 2012-08-26 15:21 | にゃんこ先生 | Comments(0)

新サンマ

a0265497_6524862.jpg




こないだ。

居酒屋で食べた新サンマ。

やっぱ炭火で焼かれたお魚はうめかったよ〜ん♪




…ず〜っと、後回しにしてることがある。

今朝、ちょっと衝撃的な数字を見て、めっさムンクの叫びをあげた。

人生の辞書にない、あの一言をする時がきたのか…


努力( ;´Д`)


あ〜。いったそばから無理な気がする( ̄◇ ̄;)

たはは。。。
[PR]
by char2180 | 2012-08-26 14:58 | 食べたり飲んだり | Comments(0)

あ〜む型

a0265497_14232332.jpg


何故か。

ソファーのアームに沿って鎮座されてるふく。

しばら〜くこの形で、遠い目をされていた。。。

たぶんほんとはなんにも考えてないだろけどね( ´ ▽ ` )ノ





最近の飼い主は「魔女になりたい♪」という夢を叶えるために、ひじょ〜にゆっくりながらお勉強しております♪( ´▽`)えへへ。なんのってか???あはは〜。



目標は「奥様は魔女」のママ、エンドラ( ´ ▽ ` )ノ

…あれ?知ってる?

魔法でなんでも出来るだろうに、趣味が婿
イジメなんて…なんかいくね?

あれ?目標、見誤ってるのか?ワタシ???(⌒-⌒; )
[PR]
by char2180 | 2012-08-22 14:12 | Comments(0)

空を見上げよう

a0265497_12534046.jpg


公園でベンチに寝転がったら、木の間からあお〜い空がキレ〜に見えた。

いや〜、気持ちいいね〜♪ねっころがって空見るだけで、なんだか余計なもんが落っこちる感じがするよ(^○^)

大人寝転がり、いいんじゃん?

オススメだよ〜ん♪
[PR]
by char2180 | 2012-08-21 12:26 | Comments(0)

鼻のした、のび〜

a0265497_14231988.jpg


目線の先は、鉄火巻き。の、だいすけ。


やらないから、あっちいけ( ̄ー ̄)


それにしても、残暑が厳しおすな〜( ̄◇ ̄;)
[PR]
by char2180 | 2012-08-20 14:21 | にゃんこ先生 | Comments(2)

夏休み

a0265497_8292761.jpg


なんだかちょんちょこりんな夏だったな〜。

お盆は夢見が悪くなりそうで、迎え火した日にダンナな部屋で寝たら、冷房にやられ夏風邪引いて頭痛し(; ̄O ̄)

ダンナがいたらうっとおしいからなんにも言わなかったら、あいつ毎日パチスロ行って、焼肉と焼き鳥をおごってくれて小遣いまでくれた( ´ ▽ ` )ノ
ダンナは放し飼いに限るね♪

ちょっと思うこともあったりで、頭痛いのが、風邪なのか考えすぎだったのか…。なんだかよくわかんないけど、電車の窓から見上げた雲は、もう秋がそこまで来てんだなぁって感じでほっとした。。。まだ暑いけどね。

とりあえず。

一個決めたの。やること。

決めたからには勉強ね♪

がんばるよ〜。
[PR]
by char2180 | 2012-08-17 08:20 | にちにち | Comments(0)

色男とか、いろいろ

久々に、新宿に買い物に出た。

丸ノ内線に乗って、ふと目の前を見ると、けっこうなおしゃれ色男と目があった。
あれ?芸能人?と思うくらいの色男で、おばちゃん恥ずかしくて思わず目を逸らしちまったよ〜^^;

つうか『色男』とか言ってる時点でおばちゃんだよ〜^^;



それにしても新宿はおもろいね。

絵に書いたようなセレブマダムが、お帽子と手袋でかっ歩してるし、そのすぐあとに、茶パツのズラおじちゃんにもすれちがった。



あ〜。みんな生きてるね〜。

って、変に感動した。

生きてるって、おもろいことがいっぱいだぜ♪
[PR]
by char2180 | 2012-08-09 13:49 | にちにち | Comments(0)

はこねこ

a0265497_8383577.jpg



一口コンロ猫。ふく。

うちで一番のはこ好き。

ご満悦。
[PR]
by char2180 | 2012-08-09 08:36 | にゃんこ先生 | Comments(0)

かしわもずく

a0265497_10593572.jpg


整体占い師さるちゃんとこで買ったもずく。

(こう書くと、ほんとに何者?って感じだね^^;)

昨日はなんか汁もんが食いたかったので、冷凍庫に一個取り残されたささみにカタクリまぶしてかしわうどん風にした。

なかなかさっぱりでうまかったし(^○^)



ダンナちゃんが、ちょっと前からな〜んか様子がおかしい。。。

会社の中ですったもんだあって、なんだか心を持ってかれてるみたいだ。

そんなダンナに、優しい嫁は言いますわいな。

「会社のゴタゴタであんたの運気が下がったら、あたしの人生に直結すんだからシャキッとせいやっ!」





…ダメ?へへ。

でも、今朝は元気にヘラヘラしてたからうちのダンナ的にはいいみたいだよ♪
[PR]
by char2180 | 2012-08-07 10:47 | 食べたり飲んだり | Comments(0)

カゴ族 つ〜

a0265497_17435882.jpg


だいすけを羨ましそうに見るはなさんのために、カゴもいっこ追加。

出荷できそうだね( ̄ー ̄)
[PR]
by char2180 | 2012-08-06 17:42 | にゃんこ先生 | Comments(0)


ネコをなでなでつまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ


by なめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
食べたり飲んだり
にゃんこ先生
ダンナの観察
へた絵
にちにち
ミル

最新の記事

京の旅 そして伏見へ
at 2017-09-26 10:02
京都一人旅 終わったけど続き
at 2017-09-24 07:06
京都続き 小劇場ギア
at 2017-09-21 04:50
京都一人旅
at 2017-09-20 11:24
at 2017-09-19 16:37

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2016年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

ライフログ


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)


本日のスープ


兎の眼 (理論社の大長編シリーズ)

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ふいちんのぬるま湯生活。
うちの食卓 Non so...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
食卓から愛をこめて
一日一膳
ヒトは猫のペットである
ゴマグリモナカ日記
キッチンサポート青
こねこをかいはじめたの....
cafe de ke*
オボエガキ
魚と野菜と私と和ノ香
ご褒美はかつお節で(旧館)
eiyokoo
ちくわぶ料理研究家&丸山...
キキのアダルト&おダイエ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧