<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みそかは明石焼!

a0265497_17275754.jpg


うましっ!


アニキのお得意の明石焼を作ってもらう、今年最後の晩御飯。ありがたいやねぇ〜(^◇^)


でこの後。

行きつけのカラオケ居酒屋におよばれされてるので、ダンナにそばを食わせてからお出かけだ(^ω^)


…不埒な年末だね^_^;ありがたいやね。

うへへへへ。

みなさまどうか、良いお年を〜^ ^
[PR]
by char2180 | 2012-12-31 17:22 | Comments(0)

すけ〜と

はっ!

a0265497_23164871.jpg



にゅっ!

a0265497_23165027.jpg



うっ!

a0265497_2316512.jpg




を、気に入ったらしい。

だからってテレビを舐めないで欲しい(; ̄ェ ̄)
[PR]
by char2180 | 2012-12-22 23:14 | Comments(0)

おおげさ

a0265497_17591172.jpg


指。。。

実寸じゃあないよ( ̄▽ ̄)



昨日、職場でざっくりやった。

割れたガラスに引っかけて、一センチのマス目くらいの大きさの皮がバイバイね〜って( ̄◇ ̄;)


やるだろな〜、やるだろな〜、

と思っていたらやっちまったよ( ̄◇ ̄;)

あはは。

やだやだ思うからこうなんだやな〜って。



病院に行ったらおじいちゃん先生が、

「切った皮は?」

って。

んなもん排水溝に流れてったよ〜んと言ったら、

「ほんじゃあどうにも出来ないからね、治るの時間かかるね。」

だってっ。

…次から皮はとっときます(; ̄ェ ̄)とほほほ。。。

ぐるんぐるん巻きにされて、まさに大怪我状態。

あ〜。早くも潮時な気分だな〜^_^;





あ。

今日でダンナが退職っす♪

明日っからメンド〜見てもらえっど〜っと( ̄▽ ̄)
[PR]
by char2180 | 2012-12-20 17:48 | Comments(0)

心斎橋のクリスマス

a0265497_22162110.jpg


今日の帰りは心斎橋から。

バスが11時過ぎだから仕方なく、致し方なく、酒場に向かう主。。。

みなまでいうでない!(; ̄ェ ̄)



の、途中で見かけたイルミネーション♪

最近は家とバイト先くらいしか出かけておらんので、こんな派手派手な街、久方ぶりに見たな〜^ ^

あ〜。

しか〜し幸せな人生だよな〜。

ほんと。

申し訳ないやね〜。。。
[PR]
by char2180 | 2012-12-17 22:09 | Comments(0)

おたんじょ〜かい

a0265497_22565985.jpg


はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜♪

はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜♪

はっぴば〜すで〜でぃぃやあ〜にき〜♪

はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜♪





と。うたったよ。ダンナと二人でね。

今週からアニキはなかなかハードな日々が始まる。

ま。

がんばりなさいなってね(^ ^)




と。

イモは大阪に向かうバスで思いやす( ̄▽ ̄)

がんばっ!
[PR]
by char2180 | 2012-12-16 22:52 | Comments(2)

旅支度

a0265497_179152.jpg



変な生き物は置いて行く。

何気に派手なトランクの中身ね^_^;
[PR]
by char2180 | 2012-12-16 17:06 | Comments(0)

金目鯛の煮付け

a0265497_1311570.jpg


あっ!!!!!





ということで再開♪

さらに簡素化ブログになるだろうけどね^_^;
[PR]
by char2180 | 2012-12-10 01:29 | Comments(0)

ハワイの海

話と全然関係ないけど、サービスショットから。

a0265497_10483120.jpg


あはははは〜(^ω^)






今朝ねぇ~。夢を見たのさ。くだらん夢よ。



たぶんハワイだと思う。(のわりには人がたくさんいすぎたけど。)

More
[PR]
by char2180 | 2012-12-02 10:46 | Comments(0)

かっぽれかっぽれ

a0265497_15182454.jpg


今年初の殻付き生牡蠣。


a0265497_15182587.jpg


三陸産のめかぶに、刺し盛三点、焼きはまぐり、白子にあん肝。


a0265497_15182524.jpg


で、天ぷら八種盛り合わせ。。。




うまかった。。。

実にうまかった。。。。。



なので。。。













ここで今日から働きだしたよっ!!024.gif




で、いきなり漁協さんの宴会!

つっかれた〜( ̄▽ ̄)

けど。

思ってたよりも楽しかったぜ♪

背中の変なとこ、早くも筋肉痛だけどねっ♪

とりあえず一ヶ月。

がんばルンバだぜっ!

イェイッ♪
[PR]
by char2180 | 2012-12-01 15:06 | Comments(2)


ネコをなでなでつまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ


by なめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
食べたり飲んだり
にゃんこ先生
ダンナの観察
へた絵
にちにち
ミル

最新の記事

横取り
at 2017-07-24 07:27
at 2017-07-22 06:24
断捨離
at 2017-07-21 07:03
ん?
at 2017-07-19 05:27
クロネコしろねこに寄り添う
at 2017-07-18 08:49

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2016年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

ライフログ


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)


本日のスープ


兎の眼 (理論社の大長編シリーズ)

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ふいちんのぬるま湯生活。
うちの食卓 Non so...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
食卓から愛をこめて
一日一膳
ヒトは猫のペットである
ゴマグリモナカ日記
キッチンサポート青
こねこをかいはじめたの....
cafe de ke*
オボエガキ
魚と野菜と私と和ノ香
ご褒美はかつお節で(旧館)
eiyokoo
ちくわぶ料理研究家&丸山...
キキのアダルト&おダイエ...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧