<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オムライス

a0265497_10285046.jpg


昨日はおとも〜んちに遊びに行って、オムライスを作ったよ。

デミソースかけたよ。

うまかったよ。

喜んでもらえて嬉しかったよ。


なんだかじわっとやる気がでたよ。

やるならやらなきゃって気になったよ。

いつやるの?

今でしょ!019.gif

だって^ ^

ともはありがたいやね♪
[PR]
by char2180 | 2013-04-28 10:25

ぽそおじさん、見上げる

a0265497_642395.jpg



木からあがる、シャボンみたいななんつか、魂っつうか、澄んだ空気っつうか。

そういうもん。書きたかったんだけどさ(^_^;)。

まだまだうまくいかねぇなT^T







最近ちょいとだけ、職場で行き詰まっている。
いや、行き詰まるっつうか息詰まるって感じか。

ほんとに何か、決定的に変えないとなぁ………………………………………
[PR]
by char2180 | 2013-04-21 06:23

めっ!

疲れて帰ってさぁ。

そんでも飯のしたくはするわけさ。腹は減るからさo(`ω´ )o

そんな我が目にこんなもんが入ったらさぁ。。。


a0265497_17424588.jpg


このめはそのめじゃないT^T


疲れ取れます?

疲ればいぞう?


あたしゃばいぞうo(`ω´ )o

嫁に白い目を向けられてもニヤニヤするだけのダンナ。

バカバカしいったらありゃしないよっT^T
[PR]
by char2180 | 2013-04-18 17:34

なにみてる?

a0265497_22481764.jpg


自分の描きたいものをちょいとちゃんと考え出したら、なんだかぽいぽい描きたいものが湧いて来始めた。
こんな感じの構図に、あれやこれや…。


んがっ!

まだ技が追いつかん( ̄◇ ̄;)


さてさて。

どんな形に落ち着くのかにゃ〜〜〜?~_~;
[PR]
by char2180 | 2013-04-16 22:38

味わい

a0265497_195748.jpg


と、いう名のおべんと♪

駅弁って、やっぱ楽しいよね^o^

次は〜、あたみ〜あたみ〜♪

だと言われてる、現在車窓なう( ̄▽ ̄)
[PR]
by char2180 | 2013-04-15 19:55

すごくね?

「大阪まで絵を習いに行ってる」

というと、

「すごいねぇ‼」

ってたいていの人が言ってくる。



そのほとんどの人が、

「(大阪まで行くなんていう決意って)すごいねぇ‼」

って意味か、

「(絵を習うためなんてよっぽど上手なんでしょ?)すごいねぇ‼」

の二種類になる。


が。

大阪に行くワタシは楽しいだけで、すげえのは無職のくせしてな〜んも言わず送り出してくれるダンナだし。

ワタシが描くのは未だこんな感じのへた絵っつうかヘタレ絵( ̄◇ ̄;)

a0265497_16592216.jpg


背後霊がネコ


a0265497_16592359.jpg


ポソおじさんのポーズを考え中

すごくね?( ̄◇ ̄;)

この人に画才があると思います?(^_^;)


ワタシにすごいと言う人には、ぜひ事実を見て評価して欲しい。

「(こんな絵をマジメに描くあなたのガッツは)すごいねぇ‼」

「(バカがつくほど嫁に寛容なお宅のダンナは)すごいねぇ‼」


そんな人にはもれなくワタシの力作をプレゼントするよ♪

迷惑だろけどね♪^o^♪
[PR]
by char2180 | 2013-04-13 10:10

なかよし

a0265497_755549.jpg


夜になると、まだちょいと肌寒いこともある今の時期。

そういう時は双子であっためあういと麗しきお二方。



らくにばっか今はかまけてっけど。

あんたら二人がいたからこその、今のネコライフは間違いない。

幸せだね( ^ω^ )

てんきゅ〜だいすけ。
てんきゅ〜はなちゃん。
[PR]
by char2180 | 2013-04-12 07:50

昼休みの散歩

a0265497_133783.jpg


会社のすぐ裏が川沿いになっているので、ちょうどいい散歩コースなんだぁ。

これで、お昼が食べられるベンチがあれば言うことないんだけどなぁ( ´ ▽ ` )


いやぁ。

いい季節になったねぇ^ ^
[PR]
by char2180 | 2013-04-08 13:00

はんぱ

ダンナが
「なんでらくはこんな手するの?」

と聞くので、

「それは香箱と言って…」

と言いながら振り返って見た。


a0265497_2025151.jpg


………


a0265497_2026058.jpg



…中途半端(; ̄ェ ̄)

何をやるにしても変なネコo(`ω´ )o
[PR]
by char2180 | 2013-04-07 20:18

かろり〜め〜と

a0265497_8225562.jpg


久々の飲み会の帰り。

お席にポツンと鎮座する…カロリーメートをお見かけした。

「ボク、ひとり?」

と、聞いてやりたくなる哀愁が、そこはかとなく…ねぇ?( ̄▽ ̄)






いや〜、飲んだ飲んだ^ ^

しばらくいいやっ!ってくらい飲んだな(^_^;)

だ〜から帰り、なにがどうってわけじゃないがやる気が湧いてきた。

コツコツ期の到来した今、やるべきことをやろうってか♪
[PR]
by char2180 | 2013-04-06 08:06


ネコをなでなでつまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ


by なめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
食べたり飲んだり
にゃんこ先生
ダンナの観察
へた絵
にちにち
ミル

最新の記事

ズラらく
at 2017-06-27 06:11
saikai
at 2017-06-26 07:31
ぶす
at 2016-02-16 06:51
じゃま
at 2016-02-03 07:03
出戻る
at 2016-02-02 07:18

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 06月
2016年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

ライフログ


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)


本日のスープ


兎の眼 (理論社の大長編シリーズ)

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ふいちんのぬるま湯生活。
うちの食卓 Non so...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
食卓から愛をこめて
一日一膳
ヒトは猫のペットである
ゴマグリモナカ日記
キッチンサポート青
こねこをかいはじめたの....
cafe de ke*
オボエガキ
魚と野菜と私と和ノ香
ご褒美はかつお節で(旧館)
eiyokoo
ちくわぶ料理研究家&ねこ...
キキのアダルト&おダイエ...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧