<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

煮る

a0265497_9161592.jpg


だいぶ涼しくなり、台所に立つのも楽になってきたね。

久方ぶりに、煮物を作る。

時間がなくて、まだ味シミは足りないが、そんでもやっぱうまかった。

うまいもん、作れる人にやっぱなりたいなぁ。。。

More
[PR]
by char2180 | 2013-09-30 08:50

BBA42

a0265497_18321126.jpg


しじゅうにになった。。。。。


ちぅねん?つうの?あてぇのこと?誰が?どこぞの輩がそんなこという?


言わせねぇよっ!(♯`∧´)

そこはかとなく、劣化に対する闘争心が湧いてる。今ならやれる気がする!気のせいでもモチベーションは何より大事ね!

負けないっ( ̄^ ̄)
ワタシ負けないっo(`ω´ )o






※写真は金なしアニキが買ってくれた、日本一と謳われたワインだと。

不味くはないが、ざ・ぶどうだった。

ま、すっかり嫁の誕生日忘れるダンナよりはぜ〜んぜんマシだけどね(−_−#)
[PR]
by char2180 | 2013-09-26 18:22

自分の楽しみ

a0265497_833219.jpg


箱だの袋だの。

そういうのが、この上なく好きならく。

ゴミの整理してるのに、ちょ〜突進してあっという間に箱入りバカむすこになる。

自分の欲求が一番ってか( ̄◇ ̄;)








そういう姿勢。

すごい大事ね。

自分のしたいこと考えると…つうかただしたいことやればいいだけなのに、

「何のために?」

とか考えて、動いてる自分を止めたり、やりさえしないのは、ぐのこっちょ〜( ̄ー ̄)なんだから。

なりたい自分がいるなら、そうなるようにすればいいだけのこと。

そんだけ。
[PR]
by char2180 | 2013-09-24 07:56

風呂場好き

a0265497_175768.jpg


最近。

何故か風呂場にストーカーする男。

なんかのマイブームらしい( ̄ー ̄)



母は明日、ちょいとした試験を受ける。

…全然勉強してねぇから、これからあんちょこを作ろうと思ってるのに、らくの尻尾がめっさ邪魔( ̄◇ ̄;)

ちなみに教本がよれよれなのは、一度風呂にどぼんさせたからでして^^;

ま。

落ちてもいいの。

人生、やらないよりやった方がいいの♪

んねっ♪
[PR]
by char2180 | 2013-09-21 17:51

フラメンコショーをみた

入ったばかりの職場で、社長賞をもらったからって、まだな〜んも貢献してないのに連れてってもらえたフラメンコショー。

お食事付きだっていうけど、たいして期待してなかったら、結構なフルコースで驚いた( ̄▽ ̄)

a0265497_13495869.jpg


写真はホタテとなんとかのテリーヌ。

メインはフォアグラ添えのステーキで、ま〜うまかった^ ^


こんなことでもない限り一生生フラメンコなんて見やしないだろうが、汗ほとばしる舞台にちょ〜興奮した。

フツフツとやる気が湧いてきたぜ!

ワタシも燃える情熱!パッション!、な人生を作って行くぜっ!!

ってね(≧∇≦)きゃはっ!
[PR]
by char2180 | 2013-09-20 13:43

窓のそと

a0265497_9431151.jpg


が、気になるらくさんとふくさん。

この二人。

たぶんなんらかの血縁関係。

バカ面なのがそっくし( ̄ー ̄)







先々月から働きだした職場で、同じ日に入った同期さん。

仕事は家事の合間にやってます全開なのはまぁいいや。
職場のルールに従いたくないのも、文句言うのもまぁいいっす。

けど。

なんだか知らんが社員に聞かなきゃわからんことをワタシに聞いてくるのがちょ〜めんどう( ̄ー ̄)
ワタシに聞けってか?

なんどかやんわり言ったんだが伝わらないので仕方なく昨日豪速球投げた。

「ワタシに聞かれても知らないことを、なんで聞かれるんだかわかんないんだけど。そういう○○さんの行動、ほんと不思議でちょ〜困る。」

…ようやく伝わったようで、彼女仕事終わったらスタコラ一人で帰ってった^o^



最近、しみじみ思ったことがある。

人は孤独だ。

なんとかそこから逃れたくて、人は群れたり依存する相手を探す。

そんなもんで欲求は満たされない。

だって、どこまで行っても、孤独からは逃げられない。

もしかしたら、その「孤独な自分」も受け入れた先に、孤独な者としての人間同志として、支え合ったり補えたりするものなのかなぁ…と。

それにはまず、自分がしっかり立たないと。



…そんなことを、男同士裸の付き合い!…な、動画を見て思うに至った( ̄ー ̄)

ん?

話逸れたか?

あはは。

とにかくそんなこんなで、もたれようとされたらバッサリ打ち首ごめんな〜のだo(`ω´ )o
[PR]
by char2180 | 2013-09-18 09:17

台風一過

台風すごかったね。

みなさんご無事でしょうか?



a0265497_952910.jpg


朝晩ちょいと涼しくなってきたので、一緒にまた寝始めるらしい。。。

あたしゃこいつの、都合のいいオンナ( ̄◇ ̄;)





ちょいと遠方のお友からさくじつ電話がかかる。

「エロい動画の話って何⁈」

…ブログ見てくれてありがとぉ(^_^;)



その手の話やら徒然やら、
Twitterで真面目に呟き始めました。

うらなめってことで。。。

ウラナメ⁈ぷぷっ( ̄▽ ̄)
[PR]
by char2180 | 2013-09-17 08:59

冷やし中華、のたれ

a0265497_17424959.jpg



昨日はいつものマブダチんちに遊びに行った。

冷蔵庫にあった冷やし中華を持って。

けど、安物だからかタレが微妙だったから、クックパッドに載ってた冷やし中華のタレを作って持ってった。

ら、うまかった( ̄▽ ̄)

ほんのすこ〜しの一手間は、実に魔法のような効果を出す、

ことも、世の中多々あるな〜と思った。




ちなみに冷やし中華を食べながら、マブダチと話してた主な議題は、

「最近のエロ動画について」

だった。

…楽しかった(^◇^)


オンナ四十路は、さばけてて実に楽しい。。。と、しみじみ思った^o^

友に感謝♪
[PR]
by char2180 | 2013-09-11 17:37

はさむ

急に朝晩涼しくなりやしたね。。。



a0265497_1742569.jpg


こんな風にはさまれても、ぐうすか寝れるようになりやした( ̄◇ ̄;)

なんてね^ ^




飼い主。
久々のやる気がフツフツと湧いてきまして、体動かしてます。

夏も終わるのにね。ぷっ♪

ま。来年も夏はやってくるわけだし、なんでもやる気があるのはえぇこっちゃ(^◇^)
[PR]
by char2180 | 2013-09-07 17:35

てんてきちゅ〜ちゅ〜

ジンマシン。ま、いっか。。。

とはならず( ̄◇ ̄;)

昨日の夕方になり、にっちもさっちもいかないくらいに全身かゆかゆ星人になりやして、やむなく病院に行きやした。

先生に
「どうしました?」

と聞かれ、ボッツボツの太もも見せたところ、めっさ気味悪そ〜な顔されました。
ハイッ!そこ見逃さないっ!o(`ω´ )o

で、有無を言わさず刑に処される我が右腕。

a0265497_2295383.jpg


うわ〜。点滴久々〜♪

って、みょ〜な感動したりして。


夏も終わりに近づき、心身の疲れが一気に来たのかね。

本日もなかなかひどい痒みのため、ブスッと刺されてきやしたよ。

まだ保険証もないのにT^T

とほほほ。。。
[PR]
by char2180 | 2013-09-03 22:00


ネコをなでなでつまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ


by なめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
食べたり飲んだり
にゃんこ先生
ダンナの観察
へた絵
にちにち
ミル

最新の記事

ズラらく
at 2017-06-27 06:11
saikai
at 2017-06-26 07:31
ぶす
at 2016-02-16 06:51
じゃま
at 2016-02-03 07:03
出戻る
at 2016-02-02 07:18

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 06月
2016年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

ライフログ


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)


本日のスープ


兎の眼 (理論社の大長編シリーズ)

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ふいちんのぬるま湯生活。
うちの食卓 Non so...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
食卓から愛をこめて
一日一膳
ヒトは猫のペットである
ゴマグリモナカ日記
キッチンサポート青
こねこをかいはじめたの....
cafe de ke*
オボエガキ
魚と野菜と私と和ノ香
ご褒美はかつお節で(旧館)
eiyokoo
ちくわぶ料理研究家&ねこ...
キキのアダルト&おダイエ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧