<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しばしお休み。。。

実は。

サクジツ携帯がごりんじゅうになりまして。。。



軽く湯船に落としてしまったのだが、なんてことなかった。

んだけど、エタノールに漬けて水を弾こうとしたら、なんでかエタノールに水没。

そしたらダンナに「レンジでチンすりゃいいんじゃん?」と、入れられて…5秒で火花が飛びました。。。ち〜〜〜ん( ̄◇ ̄;)



一番悲しいのは、らくさんの小さい頃の動画が消えちまったこと。

あ〜、かわいかったあの頃をもう見ることは出来んのな〜(T ^ T)ぐすっ。

けど、ブログのおかげで写真は見ることが出来るのが幸いっす^o^



そいで、再度アプリの取り直しをしてるんですが、エキサイトの投稿アプリが現在ダウンロード出来ないようなので、しばらく記事アップが面倒になりそう。

…なのでしば〜し休眠状態になるやも知れず。

ま。もともとそんな感じのブログだけどね。

ぷぷ^ ^
[PR]
by char2180 | 2013-10-28 14:49

こまりんこ(-_-)

a0265497_141173.jpg


台風近づいてきたねぇ。。。



先週から末の息子さんはゲリリをもよおされ、一週間経ってもまだ治らず´д` ;

参ったなぁ。。。来週からはちょいと忙しくなるから、出来れば今週中に治って欲しい母。


ちょいとこの人厄介な持病があるからのぉ。早く治って欲しいんだがのぉ(; ̄ェ ̄)。。。
[PR]
by char2180 | 2013-10-25 14:01

受かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0265497_8533630.jpg


なんと!

受かったよ!



びつくり三太郎( ´ ▽ ` )ノ

ま。4級だけどね。

へへ。


今まででっかい夢ばかり語ってきた人生だがそういうの、もういいや。
イイ年になり、やりたいことって単純だなぁと気づいた。

まさにワタシがやりたいのは、


おぉ

もぉ

てぇ

なぁ

しぃ

オモテナシ〜♪


が上手になること〜ん^o^

オリンピックまでに、ワタシもオモテナシ上手になれるかにゃ?(^-^)?
[PR]
by char2180 | 2013-10-23 08:44

狭いベッド

おとといあたりから、急激にベッドが狭くなった。。。


a0265497_1626758.jpg


ワタシはこんなに細くないので、マジ辛いT^T


ちょ〜我が物顔で寝てらっしゃる、らくとだいすけ。

寝返りも打てんで背中の痛みで夜中に起きる日々。。。

秋冬シーズンは、ずっとこうなんじゃろか?~_~;

ダブルベッド捨てる人いないかなぁ。。。
[PR]
by char2180 | 2013-10-20 16:19

なんかブサイク

a0265497_17295732.jpg


らくのアゴを撫でたら、なんだかブサイクな感じに見えた。

な〜んかのバランスが悪いんだと思うんだよなぁ(-。-;…。

愛玩できんオトコだ。





※皆さん台風どうでした?

午前中、西船橋から東京方面は全滅の憂き目にあい午後から出社したら、三分の一くらい断念されてて、閑散とした職場でした。

今年の天気は、ほんとおっかないねぇ~_~;
[PR]
by char2180 | 2013-10-16 17:21

秋?

暑かったり寒かったり。

なんだかわからん気候ですなぁ。


a0265497_1055956.jpg



おととい背中を寝違えて、寝返りするたびに這々の体のワタシの都合など、まったく意にかえさず勝手に脇の下に潜り込んで寝ておりました。

マジ、辛いんすけど( ̄Д ̄)ノ










来月から料理教室に通うことにした。

いっろ〜いろやってきたが、考えたらなんでこの選択肢がなかったのか、自分としてはウケる。趣味と実益じゃんねぇって^^;

うまいもんいろいろ作るんだぁ。
へへへ( ̄▽ ̄)
[PR]
by char2180 | 2013-10-14 09:57

カゴねこ

a0265497_1271931.jpg


すっぽり収まる( ̄▽ ̄)



タンスを買って、部屋を整理した。

ら、だいぶスッキリしたぜ^o^
[PR]
by char2180 | 2013-10-09 09:40

ぎょぎょぎょっ!

ショック!!

エキサイトブログのアプリがアップロードしたiphon7に対応してないようで、記事が途中で固まって動かなくなってもた(T_T)

しばらく記事をアップしにくい状況になる模様。。。


って、最近全然記事書いてないけどね(^_^;)てへへ



こないだ変なことしてたらくさん。

と、それをみるはなちゃん。



[PR]
by char2180 | 2013-10-06 09:06


ネコをなでなでつまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ


by なめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
食べたり飲んだり
にゃんこ先生
ダンナの観察
へた絵
にちにち

最新の記事

ぶす
at 2016-02-16 06:51
じゃま
at 2016-02-03 07:03
出戻る
at 2016-02-02 07:18
ダイエット
at 2014-08-20 07:20
ふっかつ
at 2014-08-20 07:15

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2016年 02月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

ライフログ


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)


本日のスープ


兎の眼 (理論社の大長編シリーズ)

フォロー中のブログ

★浪花お好み焼き三昧★
ふいちんのぬるま湯生活。
うちの食卓 Non so...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
食卓から愛をこめて
一日一膳
ヒトは猫のペットである
ゴマグリモナカ日記
キッチンサポート青
こねこをかいはじめたの....
cafe de ke*
オボエガキ
魚と野菜と私と和ノ香
ご褒美はかつお節で(旧館)
eiyokoo
ちくわぶ料理研究家&ねこ...
キキのアダルト&おダイエ...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
猫

画像一覧