人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこく

いろいろ考えてて。

ある技を取得するかどうか悩んでて。

今日、ある人の講座の無料説明会に参加した。

先生も優しそうだし、一緒にお勉強する先輩らしき人も場所も良さそうだった。。。


が。

行くのやめた。

なぜか。



…一時間も時間勘違いして、大遅刻してもたから(; ̄O ̄)

大迷惑かけてもたよっ( ;´Д`)


テレビで人気のタレントさんのお師匠さんなのに、帰りに申し訳ないって謝ったら「こちらこそご連絡せず」と、笑って見送ってくれて( ̄◇ ̄;)ほんと申し訳なかったよ。

場所は原宿、ジャニーズショップそばを通学するのは楽しそうだったけど、こりゃ縁がないんだな〜とわかったので、早々に退散なり(ーー;)

とりあえず一人で勉強して、それから縁があればまたって感じだ。


あ〜、やれやれだね〜(−_−;)
ってワタシがか〜(−_−;)
すまね〜(−_−;)




ちこく_a0265497_14472689.jpg


原宿は、街角もお花だらけでかわいいね〜♪(´ε` )
by char2180 | 2012-09-06 14:35 | にちにち

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ