人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッツ

カッツ_a0265497_16344125.jpg


25日は誕生日だったのよん♪

家族はみ〜んな忘れてたんだけどね(; ̄ェ ̄)

自分で金出して買ったワインを兄貴に開けてもらったんだけど、思いっきりコルク潰してワインにどぼんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

久々にコルク粒の入ったワインで、短気なあてぇの頭から湯気が出たのは当然o(`ω´ )o


写真はお詫びにと、昨日兄貴が買ってきたカッツ。

昔好きで、よく飲んでたのよね〜。

ま。

今回だけは、懐かしい味に免じて許してやろうかね^ ^
by char2180 | 2012-09-27 16:23 | 食べたり飲んだり

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ