人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきましたねぇ

寒くなってきましたねぇ_a0265497_2151051.jpg


みなさん。

お布団、ちゃんとかけて寝ましょ〜ね〜^ ^







三日ほど前、ババねこミルにパンチされて、右目の瞬膜がちょこっと切れちゃって(ー ー;)

けどまぁ、大したことないだろうと、近所の病院で消毒目薬もらえっかなって行ったら、

「難しい手術になりますが、縫うとなると…」

とか言われてびっくり仰天した。

本人ケロッとしてんのに???


他にも癒着すると大変だとか、糞便検査は普通家に入れた段階でするのにだの、早く白血病の検査はするべきだの、ま〜〜〜心配させるようなことをシコタマ言われてもうて。


人間の医者も、今はこういうタイプが多いみたいなんだよね。
確かにいろんなリスクは説明すべき大事なおはなしなんだろけどさ。
けど、なんつうか…自信ないんかな〜って、単純に思った。

今日改めてかかりつけの病院に行って、院長せんせに見てもらった。開口一番、

「あ〜。大丈夫よ。これなら癒着もしないでしょ。去勢の時に、一緒に取ろうね〜。」

って、おはなししゅ〜りょ〜( ^ω^ )




いろんな考え方がある。

いろんな方法がある。

プロはそれを知る人だ。

だから全部を素人に説明せんでもよか!って、ワタシは思うタチ。聞くだけメンド〜な思いが増えるだけ。


それより「大丈夫。やれることやろうねぇ。」って言われた笑顔に癒されるもんです。だってやること一緒なんだから。


な〜んてね。

おまめのおかげでまたちょっとお勉強をさせてもらったのでR♪
by char2180 | 2012-10-04 18:10 | にゃんこ先生

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ