人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい!

たい!_a0265497_1501792.jpg


アニキのブロ友さんからいただいた、たい型のかまぼこ!

すんごい大きさにびっくり( ̄▽ ̄)

ありがたいやね。

今年はいい年になりそうだね♪





昨日、さらにまた人差し指を負傷して、やっと気づいた。

そらちゃんが言ってた「何もしようとするな」ってのがあったんだけど、まさにそれだな~って。


今年はほんとにしたいことが、ある。ほんとに今年がんばらないと、もうあとがないよなってくらいに思ってる。

そのためにはすぐに分散させがちなジブンのムラけをちゃんと正さないと。集中しないとなぁって。



なのでまた手を広げようとしてたものをやめた。

今ある場所を大事にすることが、次の一歩になる。




しか~しつくづくお恥ずかしいなぁって思う。

けど、気づいたんだから、ま、いっか。^^;

by char2180 | 2013-01-02 14:58

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ