人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食った食った!

この旅は、まぁ~~~~~~食った食った。

この日のために、たくさん食べる練習をしてきたと言っても過言ではないほど、ようもまぁ食えたもんだと思うほど・・・食った。

ので記録。

おにぎり弁当!
食った食った!_a0265497_1062519.jpg


キャベツ焼!
食った食った!_a0265497_1061019.jpg


たこやき!
食った食った!_a0265497_1061124.jpg


くしあげ!牛串!
食った食った!_a0265497_106131.jpg


れんこん!ちくわ!カマンベール!
食った食った!_a0265497_1061547.jpg


寿がきや・ラーメン!
食った食った!_a0265497_1061665.jpg


明石焼き!
食った食った!_a0265497_106185.jpg


アイスクリン!
食った食った!_a0265497_1061998.jpg


かつめし!!
食った食った!_a0265497_106215.jpg


機上からたこかにせんべえ!
食った食った!_a0265497_1062451.jpg



・・・ほんとはこのほかにもちょっと食ってる。

どんだけ入るねんっ!?071.gif



てか。


アニキは故郷を、食べ物で絶対語る。

今回は、ぜ~~~~んぶ制覇する旅になってひじょ~~~~に満足そうにしてる。

へへ。よかったね^^。

次回は「わろた、わろた」編。
by char2180 | 2013-06-21 10:05

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ