人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてきちゅ〜ちゅ〜

ジンマシン。ま、いっか。。。

とはならず( ̄◇ ̄;)

昨日の夕方になり、にっちもさっちもいかないくらいに全身かゆかゆ星人になりやして、やむなく病院に行きやした。

先生に
「どうしました?」

と聞かれ、ボッツボツの太もも見せたところ、めっさ気味悪そ〜な顔されました。
ハイッ!そこ見逃さないっ!o(`ω´ )o

で、有無を言わさず刑に処される我が右腕。

てんてきちゅ〜ちゅ〜_a0265497_2295383.jpg


うわ〜。点滴久々〜♪

って、みょ〜な感動したりして。


夏も終わりに近づき、心身の疲れが一気に来たのかね。

本日もなかなかひどい痒みのため、ブスッと刺されてきやしたよ。

まだ保険証もないのにT^T

とほほほ。。。
by char2180 | 2013-09-03 22:00

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ