人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちなびたみん

今年の身体のガタははんぱねぇ。

…これが年なのか(・・;)


こないだもなんだか体がおも〜く、気分もおも〜かったんだが、これじゃイカン!!…と、急に思い立ち、今までワタシの中で全否定だったサプリメントを取り入れることにした。


まるちなびたみん_a0265497_18412035.jpg



…けっこうな値段がしたが、なんでも日本で作られるほとんどのサプリってスッカスカな内容物なんだと。
だからそれなりのもんはそれなりのマニーがかかるんだと(´・_・`)


と。

ネットの情報まるまる受け売りで購入したんだがねっ?



体調の変化はまだよくわからんが、う○この形はよくなったよ(^ω^)

まあ、それも体調の変化か。

なはなは。
by char2180 | 2013-11-06 18:31

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ