人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこりゃ⁈

兄貴がトースターでさつま揚げを焼いた。

ら、正体がわからない存在が出来上がった。。。










なんだこりゃ⁈_a0265497_1625355.jpg



食べ物?(u_u)

うちのアニキ。

なんでも激ウェルダン焼き。

炭素好きなんかもなぁ(-。-;





おとといあたりから。

風邪の菌が、またも弱々なワタシを狙ってやってきた。
が、ちょー加湿器やら濡れマスクやら駆使出来るものは全活用して、頑張ってはいる。


…そういやダンナも夜勤になってからかかった風邪がなかなか治らないしなぁ。


ワタシはもう、そういうもんだと自分のことはしてしまったが、気付いたらダンナもそんな弱々か…。



いやぁ〜、そんじゃ困るなぁ…と思う自分がいて、はた!と気付く。

ダンナが弱々で困るなら、ワタシも弱々じゃあ困るんじゃんねぇって。


人ってほんと。自分のことがわからない。

人に映すことでしか、自分のことってわからない。



今年はほんとにいろいろあった。

落ち込んだり、くよくよしたり、イライラしたり。マジそんなんばっかだった。

そして。なんだか具合もめっぽう悪かった。

副鼻腔炎から始まり、蕁麻疹で点滴だのなんだのかんだの。

そういう、どーでもいいけどうっとおしいヤマイ。マジもう卒業したい。

少なくとも、ちゃんと動けるからだを持たなきゃさ。毎日店なんて開けられんもんなぁ。。。


いや。夢は置いといても。

ダンナが虚弱なんて、全くもって望まない結果は変えなくては。

食べるものの勉強は、いいタイミングだったよなぁ。そう思う。

特別なものはいらないから、まずはバランスに気を配ることにする。

日々が勉強だなー^_^

by char2180 | 2013-12-18 09:25

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ