人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽん痛い

またも久方ぶりの更新。


最近はず〜っとキッチンの改装に身も心も捧げまくっておりまして、本日は食器棚にカナヅチチョッパー食らわしておりました(^○^)


そんなこんなな本日。

だいすけさんがくっさいはんなまウ○チをしでかしてくれました。

くせー(-。-;

たいしたことはないだろうけど、お薬飲ませたらなんだか病人モードになったらしく、ヒザに座ってこんな顔してはりますぅ。





ぽんぽん痛い_a0265497_23473782.jpg



ブサイクやね(ーー;)


一応こいつも持病ありの身。

早くウ○チ固まるといいねヽ(´o`;


明日は銀座で天ぷらを揚げるズラ(≧∇≦)
by char2180 | 2014-03-24 23:41

2019年11月5日。メインブログに移動することにしました。長い間、エキサイトブログさんありがとうございました!


by なめ